毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

対人運が好調。気が合う友人が見つかったり、パートナーとの仲がさらに深まったり。仕事や趣味で「相棒」が見つかることも。この人おもしろいな、と思ったらまずはSNSでつながってみるのがおすすめ。自分とは正反対のキャラと案外相性がよいようです。

健康運

これまで避けてきたこと、自分に合わないと思っていたことが、今のあなたにはしっくりくるかも。運動の仕方、食生活、生活リズムなど、だまされたと思って試してみて。

マネー運

引き続き散財傾向。流行のもの、人が持っているものを見て「私にもいいかも」と思いがちですが、早まらないこと。とくに洋服の場合、手持ちのアイテムと合わせたコーディネートが最低3通りは浮かぶかどうかを基準にして。

ラッキーな「おうちのこと」

お気に入りの服、お気に入りのメイクで過ごすと気分も運気も変わります。暑くてもたまには気合いを入れておしゃれして。おうちでパフェをつくるなどのプチ贅沢も吉。幸運の献立は、ひんやりおいしい「ビシソワーズ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック