毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

メリハリが大切。家事を頑張った日の翌日はとことんリラックス、食べ過ぎたら次の日は粗食、お楽しみは毎日ではなくたまにするなど…。緩急をつけることで心身のバランスが自然と整い、ひとつひとつの出来事をしっかり味わうことができるはず。

健康運

エアコンでの冷えや運動不足から、めぐりが悪くなっているかも。半身浴で汗をかいたり、ふくらはぎや腕をマッサージして体をイキイキさせて。水分補給も大切です!

マネー運

金運は今ひとつ。ツキを上げる行動としておすすめなのが「寄付」です。クラウドファンディングに協力するのもいい方法。応援したいお店、映画館など…。好きなものに貢献することで心も豊かに。少額からでもOK。

ラッキーな「お家のこと」

ちょっとマイナーな知識を増やすと、話のネタに困ったときなどになにかと便利。「なぜか○○に詳しい人」になってみて。幸運の献立は「明太そうめん」。明太パスタのそうめんバージョンが今の時期にぴったり。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック