毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

マイペースでいけるとき。周囲があわただしかったり、「行動しなくちゃ!」というムードだったとしても、あなたがその必要を感じないなら合わせなくてOKです。つられて行動すると無駄足になりやすい暗示。実家・義実家へのご機嫌伺いは喜ばれます。

健康運

口さみしさから間食しがち。必要な栄養が不足気味で、つい…というのがあるようです。間食するまいと必死に頑張るより、まず三度の食事内容を充実させて。

マネー運

なんとなく余裕あり。ちょっとリッチなことをしてみたくなりますが、気まぐれにやるとあまり満足度が得られません。たとえば贅沢なご飯を食べに行くなら、徹底的にリサーチして。老舗で評判のいいところを選ぶと吉。

ラッキーな「お家のこと」

野菜を育てると、家計と食卓、そして心に潤いが。ミニトマト、ピーマン、大葉など普段食べている野菜も案外簡単に育てられます。幸運の献立は「バナナホットケーキ」。熟し過ぎたバナナもホットケーキに混ぜればおいしく復活。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック