天城映先生が、あなたの2020年下半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年下半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。
てんびん座(9/24~10/23生まれ)の2020年下半期の運勢は?
●総合運上半期は「生まれ育った家庭・環境」にスポットが当たりましたが、下半期は「今の自分の居場所」が重要なテーマに。私はここにいていいのか? 私になにができるのか? といった、自分の存在価値について根本から考えていく半年間になりそうです。
自分があまりに非力でちっぽけに思えて落ちこむこともしばしばですが、これを何度か繰り返すことで、精神的に強くなれる暗示。つらいときですが、人に励ましてもらうとか、楽しいことで気を紛らわせると逆効果。むしろ孤独に、問題点と向き合うことです。
とくに9月と12月に生じる問題・悩みは、予想以上に根深いようです。哲学書が考えるヒントになるので、目についたものをひも解いてみて。
10月は就職・転職のチャンス。職歴書を詳細につくりこむことが成功のカギ。
人と相対していると、傷つくことが意外と多いとき。いつもは絶妙な距離感を保って人と接することができるてんびん座ですが、なんとなく「相手にまとわりつく感じ」になってしまい、自分が嫌になることも…。だれしもそういう時期があると割りきり、あまり気にしないこと。家族との会話は心の癒しに。団らんの時間を大切にしましょう。
シングル~婚活中の人は、ユニークというか「変わり者さん」と縁がありそう。うまくいくかどうかはあなたの心の広さにかかっています。
星回りから考えて、乳製品のとりすぎに注意したいとき。これまでなんでもなかったのに、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロいうようになったり、チーズの匂いが苦手になったりということも。加熱をすれば、ずいぶんリスクは減る暗示です。熱々ではなくても、せめてひと肌程度には温めて。
毎朝、起き上がる前に寝床の中でめいっぱい背伸びをするのは大吉。細胞がいい感じで刺激され、寝起きがとてもよくなりそう。上半期に引き続き、水で薄めた酢を飲むのもおすすめ。
上半期同様、ポイント活動はおすすめ。なぜかお得情報をすかさずキャッチでき、効率よく貯められます。
なお今期の天秤座には、お金を殖やすというより、割引あるいは特典としてなにかがもらえるというパターンの方が、満足度が高め。ふるさと納税を改めてチェックしては?
クレカの見直しも吉。還元率のいいもの、保持している価値の高いものを調べ、当てはまらないものは思いきって退会して。
「実家(義実家)の片づけ問題」がクローズアップされてきそう。完璧にやるのは大変なので、とりあえずは「どんなものがどれくらいあるのか?」だけでも把握しましょう。これがわかるだけでも気持ちが明るくなるし、計画も立てやすくなりますよ。
幸運の食材は「乾物類」。温風ではなく天日干しのものが一押しです。太陽のパワーを効率よく体内に取り込めるでしょう。