毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ルーティンをこなすだけで大忙しの一週間。「なにも有意義なことができていない」という気分になるかもしれませんが、本当にそうですか? 小さな知恵や無意識に試みている工夫も少しずつ積み重なり、あなたは成長しています。焦らず、自分を褒めて。

健康運

頭を働かせると、健康運も上向きます。パズルを楽しむのはおすすめ。クロスワードや数字のパズルを制限時間内に解くタイムアタックをすると、脳の活性化に効果的。

マネー運

金銭面で不安になりやすいときですが、お金に関して甘い考えを持たず、しっかりやりくりしていればとくに心配はいりません。心配だからという理由で節約を強化すると、自分も家族もストレスを溜めてしまうので注意して。

ラッキーな「お家のこと」

断捨離がはかどる週。以前捨てようとしたけれど、思いとどまって残しておいたものがあるなら今こそ処分のチャンス。粗大ゴミの手配など今週のうちに。幸運の献立は「鶏ハム」。パセリを一緒に巻くと彩りがキレイ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック