毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

とくになにがあったわけでなくとも気持ちが沈みがち。とはいえ、昨今のこの状況では仕方ないようです。無理に元気を出そうとするより、なにかに集中して気を紛らわせるのが正解。手芸、保存食づくり、ドラマの全話一気鑑賞など没頭できることをしてみて。

健康運

寒さを感じやすかったり、微熱が出たりしてちょっぴり心配な気持ちに。それは、ホルモンバランスが崩れているせいかも。ホット豆乳を飲みながら足湯がおすすめです。

マネー運

人のことを詮索すると金運がダウン。「よそのお家はどうしているの?」と気になる時期ですが、聞いたところで参考になるとは限りません。相手によっては失礼になることも。大人なら「あえて聞かない」ことも大切。

ラッキーな「お家のこと」

女性作家の作品と好相性。小説、映画、アート作品、手作り小物など…。気になるものをぜひチェックして。幸運の献立は「ビスケットケーキ」。ビスケットに生クリームを塗りながら重ねるだけでおいしいケーキに!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック