毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で実務能力がアップ。それはいいけれど、「人に頼むより自分でやった方がラク」と単独行動が目立つのが心配。ひとりで仕事や用事を抱え込んでは、トラブルに見舞われることも。公私ともに報・連・相をマメにして、周囲と協力し合って。

健康運

人の体調が気になるとき。だれかが具合が悪かったり顔色が悪かったりすると心配になりそう。でも、あなたにできることはこれまでと同じ健康管理だけ。あまり気にしないで。

マネー運

星は「おまけ」や「ポイントアップ」に釣られるのも悪くはない、とメッセージを送っています。その結果よいものに出合えたり、思った以上に節約になったりしそう。今週買い物をするときはお得感重視でOKです。

ラッキーな「お家のこと」

毎日必ず使うエリア、洗面所の模様替えにツキあり。タイルシールやマスキングテープでかわいく飾ってみると、眠たくて辛い朝もテンションが上がりそう。幸運の献立は、ヘルシーでボリュームのある「豆苗チヂミ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック