毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

未来のためによい決断ができるとき。「今からこういう準備をしておこう」と有意義なプランも思いつきそう。さっそく実行を。なにかの勉強を始めたり、夢実現のための貯金をするのは吉。水を差そうとする人の「そんなの無理だって」は気にしないこと!

健康運

いつも以上にパワフル。体力や筋力を使うこと、疲労度の高いことも、今ならあっさりこなせてしまいそう。負荷高めのトレーニングにチャレンジするのもおすすめです。

マネー運

日頃節約を頑張っている人も、今週はちょっと冒険してみて。納得して買えるサスティナブルな商品を手に入れたり、楽しいだけでなくためになるワークショップに参加するなど、意味のあるお金の使い方をすると吉。

ラッキーな「お家のこと」

あこがれの気持ちを育てるとラッキー。海外のインテリア雑誌やブログを眺めてセンスを養って。家の広さが違っても真似できることはあるはず! 幸運の献立は、お手軽で栄養豊富な「ホウレンソウとベーコンの炒め物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック