毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ピンチがチャンスに変わるとき。慣れない役目を押しつけられたり、自分のキャパを大きく越えるノルマが降ってきたり…。「私には無理」と思っても逃げてはダメ。精いっぱい奮闘しているうちに、自分の中でなにかが「目覚める」瞬間がありそうです。

健康運

胃腸の調子がよく、消化吸収もいい調子。ボリュームのあるコース料理や食べ放題も、今なら思う存分楽しめそう。たまにはダイエットを忘れておいしいものを満喫しましょう。

マネー運

「運動したい」「やせたい」とやる気が湧いてくるとき。それはいいのですが、いきなりジムの入会金を払ったり、トレーニンググッズを買ったりすると大出費に。ウォーキングなど、お金をかけずにできることから始めて。

ラッキーな「お家のこと」

片づけをするときに「どこから始めるか」を考えないこと。最終的には全部やらなければいけないのだから、目についた場所からで。幸運の献立は「スパニッシュオムレツ」。ジャガイモをレンチンしておくことで時短に。

●伝説の家政婦・志麻さんが伝授。残り物でごちそうオムレツ ●2020年上半期占いを公開中! 6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの? ●ゲッターズ飯田さんの五星三心占い・2020年の運勢もチェック! ●月間の運勢は「章月綾乃の幸運のレシピ占い」でチェック! 12星座別に幸運の素も教えます♪

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

教えてくれた人 【天城映先生】 心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン