天城映先生が、あなたの2020年上半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年上半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の2020年上半期の運勢は?

●総合運

なんと12年ぶりに、幸運の星・木星がやぎ座を運行。2020年、12星座で一番ラッキーなのはあなたです!
とくに上半期は、「自分が心の底から求めていること」をすれば、自然と望み通りの結果に。仮にうまくいかなかったとしても悲観は禁物。よく反省し、至らなかった点を改めて再挑戦すれば、今度は望んでいた以上の結果が得られます。
とりわけ1月は大抜擢の暗示。要求された以上のことをやって見せるのがカギです。言われた以上のことをするのは損、といった考えは一見利口なようですが、これだと運気は頭打ちに。力の出し惜しみはやめましょう。
5月、心から「これがほしい」と思えるものと出会えそう。かなり値が張りますが、できる限り購入の方向で考えて。心の支え、お守りになってくれます。

●対人運

だれにも媚びない姿勢を貫いていれば、おのずと対人運は良好に。さらに自分より年下の人にも丁寧に接すると、自然発生的に、あなたのファンクラブが誕生するでしょう。
家族とも関係は良好。なにかにつけ多忙になるあなたを、フォローしてくれるのは家族です。常に感謝を言葉で伝えましょう。
シングルの人は5月、年下の異性とうまくいきそう。自分が年上だからと言って偉そうにしないことが、ご縁をつなぐカギになるでしょう。

●健康運

こちらも好調。いつも全力でがんばっても、バテることなく健康でいられます。毎日3食、きちんといただくこと。そして腹式呼吸で、「一度息を吸ったら長く吐く。お腹がへこむまではききる」がポイントに。
また頭痛持ちの人は、ずいぶんとラクになりそう。首筋および目の疲れを軽減することがカギになります。よくマッサージするか、眼鏡が合っていない場合はつくり変えを。疲れ目に効く目薬を用意しておくのもいいでしょう。

●マネー運

2020年上半期は、働けば、その分それに見合うだけの収入が還ってきます。ある意味、非常にまっとうなマネー運といえるでしょう。
宝くじは、ただ買うだけより、当たる売り場などを研究し、ゲンを担ぐなどの努力をすると当選率がアップします。
投資も入念に研究して。金融セミナーに参加するのは吉。耳寄りな情報をキャッチできそう。

●ラッキーなおうちのこと

部屋を明るくすると、考えが非常にポジティブになり、行動力もアップする暗示。12星座1の強運を生かすだけのパワーが宿ります。まずは家じゅうの電球を、いまよりワンランク明るいものに替えてみて。
幸運の食材は「マグロの大トロ」。いただくだけでまさに至福! さらにはツキまでも引き寄せられそう。

●2020年上半期占い、ほかの星座の半年間の運勢や対人関係、金運は? ●やぎ座さんの運勢がここで丸わかり! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック! ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?