心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

毎日がキラキラ輝くような幸運期。ハレの場、レジャー、特技やセンスを披露する機会など、お楽しみや見せ場がいくつもありそう。せっかくなので自分からもどんどん発信していって。これが好き、こんなことがしたいなど…。あっという間に実現するかも。

●健康運

絶好調。トレーニングで今以上の体力&ボディラインが手に入るかも。簡単なものより、思いきりやると息が弾むぐらいの強度のものを。ダンス系エクササイズはおすすめです。

●マネー運

イベントが多くて出費増。パーッと楽しむときは思いきって使い、それ以外のときはしっかり引き締める、というようにお金の使い方にメリハリをつけて。日々少しずつ使い過ぎてしまう、というパターンが一番ダメ。

●ラッキーな「お家のこと」

部屋着にカラフルな色を取り入れるとラッキー。つい地味な格好になりがちな人は、ビタミンカラーを身につけるよう心がけてみて。元気が出てくるはず。幸運の献立は

「かき揚げ」

。銀杏など秋の食材を入れると美味!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

ふたご座

自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!