心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今回はGW中にラッキーな星座ベスト3&各星座のGW運を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

GW中にいちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おうし座!

人がついてきてくれるのでまっすぐ進んで。

 

第2位は…

おとめ座!

あなたにとって重要な出会いがあるとき。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

やぎ座!

ファンに囲まれてちょっとしたスター気分。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

人の不満やグチを聞く立場になりやすい2週間。やや面倒ではありますが頼りにされている証拠ですし、レアな情報が手に入るなどいいこともありそう。なるべく親切に。最近なんとなく元気のない人を楽しいことに誘うのも吉。気晴らしは手芸など手先を使うことを。<続きを読む

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

発言力がググッとアップ。あなたが「こうしたらいいのでは」と言うと、ほとんどその通りになりそう。このチャンスにぜひ言いたいことを言って。また、正しいことを言っているけれど立場が弱い人の味方をするのも吉。株が上がり、人との結びつきも深まります。<続きを読む

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

なんだか歯車が噛み合わない感じの2週間。いつもはスムーズにやりとりできる相手との間に誤解が生まれることも。「わかってくれるはず」「適当にやっておいてくれるはず」と思わず、毎度丁寧に確認した方が安心です。お店での会計トラブルにも気をつけて。<続きを読む

●かに座(6/22~7/22生まれ)

コミュニケーションが活発化。集まりの場やSNSで、友人知人とおもしろいやり取りができそう。ちょっと尖った会話もできて大いに盛り上がりますが、ときどき悪ノリしやすい点には注意を。とくに文字だけのやり取りの場合は、各方面へ配慮しながらあくまで楽しく。<続きを読む

●しし座(7/23~8/22生まれ)

日々のルーティンワークや、家族の健康・生活について考えさせられる出来事が。年配の人から、お説教まじりのアドバイスをもらう場合も。彼らの考えは古いかもしれませんが、時代を越えて伝わる真理や知恵もあります。謙虚に聞いて、できることは実践を。<続きを読む

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

出会い運あり。人との出会いだけでなく、よいアイテムや新しい楽しみとの出合いが期待できます。突然舞い込んできた「チケットが余っている話」や「趣味の道具を譲る話」は要チェック。「自分が探していたのはこれだ!」と運命を感じるようなことがありそう。<続きを読む