心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

さそり座!

ポジティブな独創性が目を覚まします。

 

第2位は…

おとめ座!

行動半径を広げることで運気アップ!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おうし座!

思いがけないオファーから幸運の扉が開かれます。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

今週は穏やか、かつ堅実なムード。忙しくてできずにいたことに手をつけると幸運です。乱雑に積み上げていた雑貨や衣類を片づけると、滞っていた運気も動き始めますよ。また土をいじると、精神安定と開運のW効果が期待できます。草花の苗などを植えてみては?<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

思いがけない話やオファーがきそう。「なぜ私に?」と思いますが、持ちかけてきた方はあなたが最適と考えているし、事実そうです。思いきって引き受けては? なお、お母様やお祖母様の洋服、アクセサリーを身に着けるとピッタリ。出会いを引き寄せる暗示も。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

人の言葉を素直に受け取れないとき。ほめ言葉や励ましをもらっても、心の中で「嘘ばっかり!」なんて…。たしかにいくらかは盛っているかもだけど嘘ではないし、喜んで受け止めることであなた自身のツキもさらに上がりますよ。週末は「掘り出し物」を発見!<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

頭が冴える一週間。名案が次々と出てきますが、基本を忘れがちな点が心配です。自分だけで考えるとどんどん本筋からズレていく恐れが。これはおもしろい! と思ったときほど周囲に相談して。なおスマホの便利なアプリ、機能を発見しそう。早速、設定&ダウンロードを。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

手慣れたことで失敗をする恐れが。原因は十中八九「慢心」です。今週は何事も初心にかえって取り組んで。いつの間にかやらなくなっていた手順・行程も、復活させるのがおすすめ。なお、超ご無沙汰の友人・知人から連絡が? なにかの勧誘かも。油断は禁物です。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

行動半径を広げるほどに運気アップ、幸運をつかみ取れる一週間。いつもは行かない場所へ行ってみたり、グルメやエンタメも初めてのものに挑戦してみたりをどうぞ。きっとハマるものが見つかりますよ! クルマを運転する方は、つい速度を上げがちな点には注意して。<続きを読む>