心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

いて座!

なにかと恵みの多いとき。恋の予感も!?

 

第2位は…

てんびん座!

変化は大きなチャンスです。前向きにとらえて。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

しし座!

一大チャンスが舞い込んできそう。ぜひ引き受けて。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

今週、ツキを引き寄せるには「ハイテンションな行動」がカギ。たとえば推しの動画や曲を流しつつ家事やドライブをしたり、鮮やかな色の服や靴で出かけるなど。とにかく気分を上げていくこと! GWの計画がまだならここで決めましょう! 予約はその場で。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

「分相応に」と星のお告げ。今週はなにをするにも自分の能力や立場、自由になるお金などいろいろな面を考え、無理な背伸びはしないこと。それが気分よく、しかも満足のいく結果を得るカギです。迷惑メールの確認はマメに。大事なメールが紛れ込んでいるかも。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

今週は、考えや価値観を人に否定されることがしばしばありそう。ただそこでカッとなると負け。ふたご座持ち前のスマートかつユーモラスな会話力を駆使し、反論を。そんな態度に周囲は感心、かえって味方が増えますよ。なお、FM放送で気に入る番組を発見!<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

プラスαが吉と出るとき。家事や仕事で「やっておこうかな」「そこまでやらなくてもいいかな」という具合に「やる・やらない」で迷ったとき、今週は「やる」で正解。近い将来、「やっておいてよかった!」となる可能性大ですよ。実家・義実家への訪問は幸運。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

光栄な依頼やチャンスが舞い込んでくる予感。冒険かな? と思うことも、勇気を出して引き受けて。きっといい結果になるし、仮に失敗しても次につながっていきますよ。初めてのスポーツに挑戦するのも有意義。意外なほど身体が動いて、筋がいいとほめられそう!<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

今週のおとめ座は、少々影が薄い存在。でもむしろそれくらいのほうが、注目されないだけに自分のペースで行動できるし、うまくいく暗示。だから無理に目立とうとしないで。なおこれからとりかかろうとしていることは、最初は秘密裡に運んだほうが成功率アップ。<続きを読む>