占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

こちらの記事もチェック

ゲッターズ飯田さんが占う2023年の運勢

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

視界が開けて、いろいろなことに興味がもてるようになりそう。人から勧められたことや話に出たことを試してみると、想像以上に役立ち、楽しめるはず。口コミ情報も活用を。

【幸運の素】

土曜日、アウトドアブランド、シェアサービス、土鍋

●おうし座(4/20~5/20)

古きよきもののすばらしさに気づくとき。古着やリメイク品をチェックしたり、曲げわっぱやほうろう鍋を使うと毎日が楽しくなるはず。旧交を復活させると、幸せな時間が訪れそう。

【幸運の素】

15日、21日、エプロン、クッキー缶、雑貨屋

●ふたご座(5/21~6/21)

前向きなチャレンジにツキがあります。モノは試しでいろいろと挑戦しましょう。いまさらと言わずに免許や資格を取ったり、習い事を始めたりすると、いい出会いがありそうです。

【幸運の素】

12日、28日、外国語レッスン、ブーツ、ストレッチ

●かに座(6/22~7/22)

得意分野にみがきをかけて。「これはまかせて」と自信をもって言いきれることを増やすと引っぱりだこに。仕事探しにも役立つはず。疲れたときは、薬膳料理で元気を底上げして。

【幸運の素】

4日、18日、ダウンコート、回転ずし、オンライン講座

●しし座(7/23~8/22)

人との交流から新しい道が見つかります。行動を起こす前に、意見や助言を求めましょう。有益な指摘や役立つ情報がもらえそう。1人ではなく、人と一緒になにかを始めるのもいい考え。

【幸運の素】

金曜日、保湿クリーム、板チョコ、フレアスカート

●おとめ座(8/23~9/22)

自由な発想でのびのび暮らしましょう。朝食を外で食べたり、いつもと違うスーパーに行ってみたり、小さな変化を起こすとワクワク暮らせるはず。古いストック品も思いきって処分を。

【幸運の素】

12日、19日、スエット、インド料理、デンタルケア