女性限定のお祭りとして毎年10月に開催している恒例のイベント『ESSEファンPARTY』を今年もオンラインで開催します! 多彩なゲストを迎えて、ハッピーでワクワクするコンテンツをたっぷりお届け!このイベントに視聴参加してくれる人を大募集します。スマホやタブレット、パソコンを使って自宅から参加して、楽しいひとときを味わって!

暮らしをラク~にセンスアップ!オンラインイベント参加者募集!

●開催日は10月18日(火)に!当日は2部制です

「ESSE ファンPARTY2022」は2022年10月18日(火)に開催。

当日はESSEならではのコンテンツを、YouTubeを使ってライブ配信。専用アプリなどをインストールする手間もないので、スマホを持っている方ならほぼ問題なく参加できます。もちろん、ノートパソコンやタブレットを使っての視聴も問題なし!参加者には事前にURLをメールでお知らせします。

さて、当日ですが、下記の2部制になっています。

11:00~13:00の第1部

14:00~16:00の第2部

●参加方法は2パターン!イベントレポーターかイベント視聴者

各回とも視聴後にレポート投稿をお願いするイベントレポーターと、一般のイベント視聴者の2パターンの参加者を募集します。

Instagramやブログに記事を投稿するイベントレポーターは、各回限定300名。全員に協賛社商品を自宅にお届け!
人気の美白化粧品やエイジングケア化粧品、便利な時短食品やサプリメントなど、協賛企業の商品をまとめてプレゼントします。
イベントに視聴参加の上、お届けした商品をお試しいただいてInstagramやブログなどにレポートを投稿していただきます。Instagramのアカウントまたはブログを開設していることが条件となります。

イベント視聴者は、どなたでも応募可能。InstagramやブログをやっていなくてもOKです。Instagramのアカウントやブログを持っていない人、レポート投稿をする時間が取れない人はこちらで参加を! 
多彩なゲストによるハッピーになれる情報がいっぱいの動画を視聴してくれる人を募集します。豪華賞品が当たる大抽選会も。

第1部・第2部に共通のゲストは登場しますが、すべて違った内容になっていますので、下記の詳細をよく読んで参加したい回と参加パターンを選んでくださいね。応募多数の場合は抽選となりますが、応募状況次第では複数の回を視聴できるチャンスがあるかもしれません!

各回の最後には、当日視聴したすべての人にチャンスのある「お楽しみ抽選会」があります。豪華な賞品を用意しておりますので、イベント視聴者希望の方も最後までお楽しみに!

応募フォームはこちらから!

毎日がハッピーになるコンテンツが盛りだくさん

●第1部11:00~13:00予定

橋本マナミさんの美肌のヒミツ

橋本マナミさんの美肌のヒミツ

小林ひろ美さんの敏感肌のスキンケア

小林ひろ美さんによる敏感肌のスキンケア

木佐彩子さんが撮影現場をレポート!

木佐彩子さんが撮影現場をレポート!

第1部には女優の橋本マナミさん、美容家の小林ひろ美さんが登場。
それぞれの美肌の秘密やスキンケアのこだわりを紹介してくれます。
フリーアナウンサー木佐彩子さんは、自身のESSE誌面&CM撮影をレポート。貴重な撮影現場がのぞけます!

<協賛企業>
カンロ:ノンシュガーミルクのど飴

サーモス:My フードコンテナー
第一三共ヘルスケア:トランシーノ
第一三共ヘルスケア:ミノン アミノモイスト
丸美屋食品:贅を味わう 麻婆豆腐の素

カンロ:ノンシュガーミルクのど飴 サーモス:My フードコンテナー 第一三共ヘルスケア:トランシーノ 第一三共ヘルスケア:ミノン アミノモイスト 丸美屋食品:贅を味わう 麻婆豆腐の素

 

写真はイメージです。内容が変更になる場合があります。

イベントレポーターには、協賛社様の商品を事前にご自宅にお届けします 

●第2部14:00~16:00予定

平野レミさん
和田明日香さん

平野レミさんと和田明日香さんの楽しいトーク

石井美保さんの美肌アドバイス

石井美保さんの美肌アドバイス

第2部には人気の料理愛好家・平野レミさんと食育インストラクターの和田明日香さんが出演し、料理家ならではのハンドケアについてのトークを展開!
また、大人気の美容家・石井美保さんが40代からの美肌へのアドバイスなどを指南してくれます。

<協賛企業>
大塚製薬:エクエル
常盤薬品工業:なめらか本舗
ナチュラルサイエンス:ママ&キッズ オリゴミルク
ヤーマン:プロ・業務用 ハンドクリーム

協賛企業商品

 

写真はイメージです。内容が変更になる場合があります。

イベントレポーターには、協賛社様の商品を事前にご自宅にお届けします。

●共通ゲスト

片づけ界の新星・平野ノラさん

片づけ界の新星・平野ノラさん

しらいのりこさんによる料理ライブ

ご飯バンザイ しらいのりこさんによる料理ライブ

くぅちゃんのマネーレッスンも必見

節約主婦・くぅちゃんのマネーレッスンも必見

当日ライブで配信を行うスタジオにESSEで人気のゲストが登場。
まずは、ESSE8月号にもご登場いただいたタレントの平野ノラさんによるスペシャル“捨て”トーク!
そして、炊飯系フードユニット「ごはん同盟」として活躍中のしらいのりこさんは、ご飯がすすむ秋レシピを実演してくれます。
6年で1000万円貯めた節約主婦・くぅちゃんによるESSEファンPARTY特別マネーレッスンも。

各回イベントレポーター300名、イベント視聴者500名の定員を予定しております。

応募人数がそれを超えた場合は抽選とさせていただきます。また、

応募の締めきりは9月28日(水)23時59分です。

下記バナーよりご応募いただき、「ESSEファンPARTY2022」をお楽しみください!

応募フォームはこちらから!

一部内容が変更となることがあります

当選者のみにご連絡します。応募多数の場合、抽選となります

発信されたブログやSNSは、ESSE誌面やESSEonlineに掲載されることがあります

諸般の事情で開催が中止となることがあります

<応募規約>

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。特典の換金および権利の譲渡はできません。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本イベントへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除き責任を一切負いません。
・当社の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
https://www.fusosha.co.jp/profile/privacy
・やむを得ない事情により、特典の内容が変更になる場合があります。

内容は一部変更になる場合があります。

応募者多数の場合は、各部ごとに抽選となります。

<注意事項>

・Instagramではアカウントの投稿を”公開”にした状態で投稿してください。
・本イベントはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・投稿写真内で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・ご応募いただいた写真やコメントは、イベントの告知および株式会社扶桑社と各協賛社の宣伝および販売促進のため、扶桑社各媒体やWEB媒体、SNSアカウント、カタログ、イベントの掲示物などに使用させていただく可能性があります。
ご応募者は、そのための写真の複製、送信を当社および各協賛社が行うことに同意したものとみなします。掲載する事を、ご応募者に個別にお知らせしません。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた写真と著作件は、ご応募者に帰属します。
・ご応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等、ご応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえでご投稿ください。当社では、ご応募者が被写体ご本人や撮影場所の承諾を得ているものとみなし、ご応募画像や記載情報を任意かつ無償で使用させていただきます。