最近は暮らしまわりのものを“シンプル”なもので統一しているという方も多いのでは? 使い勝手もよくてどんなものにも合っていいですよね。 今回は編集・Yが「シンプルだからこそ美しい!」アイテムを2つご紹介します。プレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!
シンプルだから使い勝手も抜群!もらってうれしい2アイテム
すべての画像を見る(全5枚)今回は、これからの時期大活躍の【TARROW STANDARD TEE】と、プロの料理家も愛用する【SELECT100™ T型ピーラー】をレポート&プレゼントします。
●タロウ印のすみずみまでこだわり抜いたTシャツ
服づくりのプロたちが、自分たちが買いたいと思える素材・縫製・デザインを追求し、「長く大切に、格好よく着られる服」を形にしたファッションブランド『TARROW TOKYO』。白Tシャツの『TARROW STANDARD TEE』も、メイドインジャパンの素材にこだわり、1枚での着用はもちろん、インナーとしても大活躍!
【熟練の技が光るTシャツに驚き!】
国産の天竺生地を使用しているので、ほどよく伸びて着心地もよく、ドロップショルダー×ボックスシルエットのデザインは、ちょうどいいゆるさの着用感に。デザインはもちろんのこと、縫製もしっかりしているので長く着られるのもいいですよね! 着まわしが効くので、1枚あるととっても便利な白Tシャツです。
・TARROW TOKYO TARROW STANDARD TEE 3990円
今回プレゼントするのはカラー白・Mサイズです
●持った瞬間に違いが分かるキッチン用品
「使いやすいから、心地よい」をコンセプトにした、キッチン用品「SELECT100™」。なかでも、発売当初から人気No.1の『T型ピーラー』は、刃物メーカーならではの抜群の切れ味に加え、手に自然にフィットする形が特長。使い勝手もよく大満足のアイテムで、料理の時間を楽しくしてくれます!
【とにかくこのピーラーはよく切れる!】
ピーラーで皮をむくときに、切れ味が悪いとプチストレスになったりしますよね。しかし、このT型ピーラーはあえて刃の部分は少し傾いた設計にしているので、スーッと気持ちよく切れます! さらにハンドル部分が手になじむ形なので使いやすく、横に穴タイプの芽取りもついていてとにかく便利です。
・貝印 SELECT100™ T型ピーラー 1430円
シンプルなデザインだからこそ、そのよさが引き立ちますよね。ぜひ実際に使ってみてはいかがでしょうか?
●応募に関する注意事項
今回は、「TARROW STANDARD TEE」を4名さまに、「SELECT100™ T型ピーラー」を3名さまにプレゼントします。応募規約をご確認のうえ、プレゼントに応募するボタンより応募画面へお進みください。
【応募規約】
- 応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります。
- ESSEonlineのメールマガジンを購読していなくても応募は可能です。
- 賞品の換金および権利の譲渡はできません。
- お一人様1回のみご応募いただけます。
- 応募は満20歳以上の方に限ります。
- 当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
【応募期限】 2022年05月19日(木)
ログイン/会員登録する
※会員登録&ログインした状態でご応募いただけます。
皆さんのご応募、お待ちしています!