いつも新鮮でおトクな情報がいっぱいのエッセは定期購読がだんぜんおすすめ! 今なら、新たに定期購読をお申し込みの方全員に、LES TOILES DU SOLEIL(レ・トワール・デュ・ソレイユ)とコラボした「ESSEオリジナル 折りたたみ式保冷温ショッピングバッグ」をプレゼントします。ぜひこの機会に、おトクで便利な年間定期購読を始めませんか?

新規でESSE定期購読をお申し込みの方に、オリジナル保冷温バッグをプレゼント!

カバンを肩にかける女性
持ち手が長いので肩にかけられます
すべての画像を見る(全4枚)

「太陽の生地」を意味する「レ・トワール・デュ・ソレイユ」は南フランス生まれのテキスタイルブランド。南仏の風景をモチーフにしたモダンなデザインと、豊かな色彩が魅力です。こんなおしゃれなバッグなら、お買い物に行くのが楽しくなること間違いなし!

ESSE定期購読、詳しくはこちらをチェック!

 

●容量もたっぷり!保冷も保温もOK!

マチ

マチが大きいから収納しやすいのがうれしい! バッグの内側は保冷温効果のあるアルミ蒸着フィルム仕様。開け口はファスナータイプなので、保冷温効果もしっかりガードできます。

 

●コンパクトにたためて携帯に便利!

携帯できる

折りたたんでファスナーを閉じるとコンパクトに! 取っ手もついているから持ち運びにも便利です。

●2色からご希望の色1つをお選びいただけます

バッグ2色

ブルー系・イエロー系、地中海の美しい海と明るくまぶしい太陽を思わせるような2色をご用意しました。お好きなほうをお選びください。

バッグはストライプ生地の使用部分により、柄の出方が異なる場合がございます。予めご了承ください

サイズ/本体:縦30×横49×マチ21cm(本体部分)

素材/ポリエステル、PVC、アルミ蒸着フィルム、ポリプロピレン

●プレゼント対象者

2022年4月1日から6月30日までのキャンペーン期間中に、新たにESSEの定期購読をお申し込みいただいた方。

プレゼントは、エッセ読者係との直接契約の方が対象となります

●お申し込みしめきり

キャンペーンに参加できる定期購読のお申し込みは6月30日(木)到着分まで。

●プレゼントのお届け

5月25日までにお申し込みの方は6月中旬に、6月30日までにお申し込みの方は7月から順次発送いたします。ギフトの場合は贈り主様へお届けとなります。

●すでに定期購読中の方

現在定期購読をご契約いただいている皆さまには、ご継続時に「ご継続プレゼントカタログ」をお送りいたします。

こちらの「LES TOILES DU SOLEIL保冷温ショッピングバッグ」を含む複数のアイテムのなかから希望の商品をお選びいただけます。詳しくはご継続時にお送りするカタログをご覧ください。

たくさんのお申し込み、お待ちしております!

ESSE定期購読のお申込みはこちらから!