毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

なにをするにも小手調べをするといいとき。年末にごちそうを買う予定のお店で少し買い物してみるとか、プレゼントはネットで買わず実物を見に行って触ってみるとか。思った以上にわかることがあります。家族の気持ちも、聞き出すなら少しずつ。

●健康運

人からいいアドバイスが。とくに年上の女性からの健康法・食事法は実行する価値ありそうです。職場の先輩などに、健康のためにやっていることはないか聞いてみて。

●マネー運

小さな出費が増える気配。都合よく臨時収入が、なんてことはなさそうなので節約して乗りきるしかないみたい。「ケーキ以外甘いものは食べない」と決め、お菓子代を貯金するなどの努力は、健康管理にもなって一石二鳥。

●ラッキーな「おうちのこと」

「年内にあれとこれをしなくちゃ…」というプレッシャーがストレスに。いつやるか日時を決め、カレンダーに書き込んだらその日まで忘れるのが正解。幸運の献立は「焼きおにぎり」。大事な「初心」を思い出させてくれそう。

◆ゲッターズ飯田さん、天城映さんの2021年運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!