いつもESSEonlineを閲覧いただきありがとうございます。
今年で創刊40周年を迎える生活情報誌『ESSE』では、メディア拡大事業のひとつとして、いきいきと暮らす女性読者の皆さまに向けた雑誌の発行を予定しています。

スマホを持つ女性
55~70歳の女性向けマネー特集アンケートへのご協力をお願いします
すべての画像を見る(全2枚)

特集の取材のため、家計に関するお悩みや相談したいことがある方を募集しています。アンケートはスマートフォン、PCからすき間時間に回答できますので、ぜひご協力をお願いいたします。

55~70歳向けESSE増刊号 マネー特集アンケートはこちらから

<55~70歳女性向けアンケート>掲載時のプレゼントあり!

お札と小銭

●アンケート内容

55~70歳の女性に向けた家計に関するアンケートです。採用の場合には、アンケート回答を基にファイナンシャルプランナーが家計の改善についてアドバイスします。掲載時は、事前連絡の上、メールや電話にて取材する可能性があります。また小誌規定額にて謝礼があります。

●回答条件

ご回答時点で55~70歳の女性

●プレゼント

アンケートご回答者のなかから誌面に採用した場合、2000円の謝礼(選べるe-GIFT)をお支払いします。

●応募締めきり

2021年8月3日(火)

●ご回答方法

記事上部もしくは下記のアンケートフォームより、必要事項をご記入の上ご回答ください。

55~70歳向けESSE増刊号 マネー特集アンケートはこちらから

※当選の発表は、選べるe-GIFT当選メールの送信をもってかえさせていただきます。
※座談会や追加取材が可能な方には、お願いする場合にメールにてご連絡いたします。メールが受け取れるよう、迷惑メールフィルター機能などをご確認いただき、メール受信の設定(許可リスト)で「fusosha.co.jp」(編集部連絡用)のドメイン解除をお願いいたします。
※いただいた個人情報は、今回の目的のみで使用します。

たくさんのご回答をお待ちしております!