「くびれ母ちゃん」こと村田友美子さんや「奇跡の40代」といわれる美容家の石井美保さん、「賛否両論」店主、笠原将弘さんも登場! ESSE発のイベントが、東京都港区の「ザ ストリングス表参道」で2019年10月2日開催されます。ファッションスナップや豪華景品が当たる抽選会、すてきな商品のサンプリングなども実施するので、ぜひ、参加して!

村田友美子さん、石井美保さん、笠原将弘さんも登場!ESSEのお祭りを表参道で開催

ESSEのお祭りを表参道で開催
すべての画像を見る(全7枚)

ESSEでおなじみの著名人によるトークショーや、いろんな商品がもらえるサンプリングや試食会など、楽しくてためになるイベントが、さらにパワーアップして「ザ ストリングス表参道」で開催されます。きれいになるためのノウハウが学べたり、絶品のお弁当が食べられたりと魅力いっぱいのイベントです。今回は、参加者全員にマックカード500円分など特別なプレゼントもご用意しています。友達と一緒でも、ひとりでも、ぜいたくな空間でハッピーなひとときを味わえますよ。

*トークショーは有料(一部無料)入れ替え制で、第1~4部それぞれの申し込みが必要です。

第1部:10時30分~11時 くびれ母ちゃんのゆるめるカラダトークショー

くびれ母ちゃん

大人気トレーナー、くびれ母ちゃんこと村田友美子さんが最新メソッドを伝授。カラダをゆるめ、正しい姿勢を保つことで、だれでも「くびれ」「美尻」「小顔」になれるレッスンを紹介します。

*無料

美ボディのレッスンが受けられる! 応募はこちらから

第2部:12時30分~13時30分 笠原将弘のお弁当道場

笠原さん

東京・恵比寿にある予約の取れない名店「賛否両論」の店主として、駅弁や空弁の監修も手がける笠原将弘さんによるランチトークショー。おいしいご飯の炊き方からおかずの調理、味つけのノウハウまで、冷めてもおいしいお弁当のコツをレクチャー。この日のためだけに笠原さんが手がけたオリジナル弁当も味わえます。

*オリジナル弁当つき1000円

おいしいお弁当が味わえる! 応募はこちらから

第3部:15時~16時 第4部:18:30~19:30 石井美保の大人美肌のつくり方

石井美保さん

奇跡の40代といわれるほど若々しい美肌の人気美容研究家、石井美保さん。高校生の母でもある石井さんが、秋から冬の乾燥シーズンに負けないスキンケアの方法を指南。ザ ストリングス表参道の特製スイーツ&ドリンクも楽しめます。

*スイーツ&ドリンクつき1000円

絶品スイーツも楽しめる! 応募はこちらから

●トークショー終了後は、話題の商品を体験できるコーナーも

話題の商品を体験できるコーナーも

会場には商品のサンプリングや試食、豪華賞品が当たる抽選会などを実施している協賛各社のブースコーナーが。話題の商品をいち早く体験できるチャンスです。地方の名産品を紹介する「ふるさと応援コーナー」も。

年に一度の女性のためのお祭り 応募はこちらから

●ファッションスナップも!ESSEに登場してくれる人を大募集

第1~4部のトークショー終了後、希望者を会場内でプロカメラマンが撮影します。ファッションはカジュアルでも、キレイめな装いでもOK。コーディネートのポイントやファッションへのこだわりをESSE編集部が取材し、撮影した写真とともにESSEやESSE-onlineで紹介します。
*参加者多数の場合、掲載されない場合があります。

雑誌に登場したい人大募集! 応募はこちらから

●SNSに投稿してくれた人にプレゼントも!

SNSに投稿してくれた人にプレゼントも!

このイベントに参加して、会場の様子をSNSに投稿してくれた人にすてきなプレゼントをご用意! 「#ESSEファンパーティ2019」をつけて投稿してください。詳しくは、会場内の案内板をチェック!

●参加者全員にマックカード500円分をプレゼント

マックカード

このイベントに参加してくれた人全員に、マックカード500円分を含むすてきなプレゼントを用意しました。

いろんなお土産がもらえる、おトクでためになるイベント。ぜひ、参加してみてください!

<応募規約>
・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。特典の換金および権利の譲渡はできません。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除き責任を一切負いません。
・当社の個人情報の取り扱いについては、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
https://www.fusosha.co.jp/profile/privacy
・やむを得ない事情により、特典の内容が変更になる場合があります。

*内容は一部変更になる場合があります。
*申し込みには、デジタルチケットサービス「LivePocket」への会員登録が必要です。
*第2~4部の支払方法には、クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済があります。
*応募者多数の場合は、各部ごとに抽選となります。

<注意事項>
・指定の文言とハッシュタグのない投稿及び同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
・同一アカウント内または複数アカウントを作成して同じ内容の投稿をした場合は当選資格を失います。
・著作権、肖像権その他第三者の権利を侵害する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真による応募は無効です。
・Instagramではアカウントの投稿を”公開”にした状態で投稿してください。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・投稿写真内で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・ご応募いただいた写真やコメントは、キャンペーンの告知および株式会社扶桑社と各協賛社の宣伝および販売促進のため、扶桑社各媒体やWEB媒体、SNSアカウント、カタログ、イベントの掲示物などに使用させていただく可能性があります。
ご応募者は、そのための写真の複製、送信を当社および各協賛社が行うことに同意したものとみなします。
掲載する事を、お客様に個別にお知らせしません。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた写真と著作件は、ご応募者に帰属します。
・ご応募者は、被写体として画像に写っている方々、撮影場所等、ご応募画像や記載情報を、ウェブサイト、印刷物、その他の媒体に使用することにつき、承諾を得たうえでご投稿ください。当社では、ご応募者が被写体ご本人や撮影場所の承諾を得ているものとみなし、ご応募画像や記載情報を任意かつ無償で使用させていただきます。