毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「快適さを目指して」と星のお告げ。生真面目なおとめ座、「ラクな方に流れてはいけない」と思いがちですが、今週に限ってはそれもありです。気持ちのいいやりとりができる相手とだけ交流したり、好きな場所がより居心地よくなるよう工夫すると収穫大。

健康運

基本的に良好。ただ環境のよしあしや食生活で体調が左右されます。身の回りを最低限片づけておくこと、食卓に野菜のおかずを欠かさないことを心がければ快調です。

マネー運

セールストークやセールの罠にご用心。「ここだけの話ですが、じつは今がいちばんお得」「今だけ○%オフ」など今すぐの決断を迫られたら要注意です。実際は今買ってもあとで買っても、変わらないか、あとの方が得だったりしそう。

ラッキーな「おうちのこと」

買い物の回数を減らすことで、時間と心に余裕が出そう。ネットスーパーや宅配サービスを利用するのもおすすめ。送料や手数料も手間賃と思えば高くはないはず。幸運の献立は「キャベツのショウガ和え」。さっぱりと食べられ、気分もスッキリ。