占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

スピード勝負。強火でさっと炒めるように、やるべきこと、決めるべきことを一気に仕上げて。10日以降は、体質チェンジのチャンス。漢方メソッドが役立ちます。社交と愛は、奉仕の心で。

【幸運の素】

オールインワンコスメ、鶏肉料理、抱き枕、文庫本

●おうし座(4/20~5/20)

運気上々、注目度も高め。パーティ料理をつくる要領で、派手に盛り上げて。家族や友達にも大ウケで、成果が出て、評価も上がります。買い物は、店員さんを頼ると掘り出し物が。

【幸運の素】

差し色、大皿料理、ボディオイル、ハリウッドの名作

●ふたご座(5/21~6/21)

段取りと片づけスイッチが入って、テキパキ動けそう。親せきづき合いや地域の雑用はサービス精神を発揮すると楽しくこなせて評判も上がります。愛は、定時連絡を。美は、家トレが有望。

【幸運の素】

大きなバッグ、美白コスメ、鉄鍋、洗いざらしの生地

●かに座(6/22~7/22)

薄味、軽めが今の気分。たらなければ追加するつもりで、まずは小さく始めましょう。変更や軌道修正もかけやすく、仕事や遊びも充実します。愛は、パートナーの希望にのってみて。

【幸運の素】

ワンプレートディッシュ、ミニ丈、バーム、自転車

●しし座(7/23~8/22)

ギュッと凝縮、お弁当をつめる要領で密度を高めていきましょう。なにごとも小さく、細かく区切るように進めて、オフとオンを分けるのも大事。愛する人には、優しい声かけが喜ばれます。

【幸運の素】

アボカド、オーガニックコスメ、半身浴、スニーカー

●おとめ座(8/23~9/22)

ホイップクリームのように、出番がいっぱいです。人と人との間にはさまったり、デコレーションに呼ばれたり、目的に合わせて柔軟に対応しましょう。愛も甘口、フワッととろけて、幸せに。

【幸運の素】

シルバーアクセサリー、精油、ジンジャー、早起き

●てんびん座(9/23~10/23)

心が赤ちゃん返り中。こんなときはムリをせず、人おまかせで甘えてしまって。肌触りのいい服やリネン、お取り寄せで自分の機嫌をとるのもいい考え。愛は一途に。よそ見はNGです。

【幸運の素】

爪みがき、ミストローション、クレジット決済、動物動画

●さそり座(10/24~11/22)

アップデートのチャンス。買い替えや買いたし、設定や契約の見直しで、我慢のいらない暮らしが実現しそう。愛と社交は、共通の話題をもてるかどうかがカギ。一緒になにか始めるのも◎。

【幸運の素】

メイクパレット、こんにゃく料理、口コミ情報、鍼

●いて座(11/23~12/21)

重石をのせて、バッチリと仕上げましょう。責任やノルマがあなたを鍛え、成長できるときです。グチを封印するとがんばりが利くはず。悩み解決のヒントは、書籍に。愛は聞き役で。

【幸運の素】

1人の時間、ブランド小物、老舗、セットアップ

●やぎ座(12/22~1/19)

思いきりのよさが成功を約束。やるなら大胆に! 新ジャンルへの転身や転居もいい波にのれます。美は冷え対策を徹底して。大切な人とは、童心に戻れる場所に行ってリフレッシュを。

【幸運の素】

デニム、ながらエクササイズ、蒸し料理、かかとケア

●みずがめ座(1/20~2/18)

オープンマインドが最強。手の内を明かせば、共感と協力が集まるでしょう。悩みや迷いも、みんなとシェアできるはず。買い物は、ストック分もきちんと管理。愛は、甘い香りで誘って。

【幸運の素】

スカルプケア、鉄板料理、ミニマイボトル、再会

●うお座(2/19~3/20)

エモーショナルな運勢。自分のハートに問いかけて、ときめくかどうかで決定を。これが終わったらアレを買うなど、ごほうびで動機づけするのもいい考え。愛は、小悪魔っぽく惑わして。

【幸運の素】

ギルトフリー、セルフネイル、新色コスメ、縄跳び

●ゲッターズさんの2020年の下半期運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!