毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

うれしいメッセージを受け取りそう。あなたのセンスに注目しただれかが「お話してみたい」「最近の推しは?」なんて言ってきてくれるかも。「私なんか全然で…」などと謙遜しないで、自然体で接してみて。ステキな交際が始まるかも。スマホの機種交換吉。

健康運

代謝がよく、たっぷり食べても太りにくい幸運ウィーク。バレンタインにかこつけて、とびきりおいしいお菓子を食べるのもいいかも。ただし身体はそれなりに動かして。

マネー運

気が大きくなり、とくに理由もなく贈り物をしたり、お店の人を喜ばせようとたくさん買い物をしたり。いいことですが、だれもが気持ちに応えてくれるとは限りません。見返りを期待せず「自分が楽しいからやる」ことが大切。

ラッキーな「おうちのこと」

歌って踊るとテンションも免疫力もアップ。アプリを使って家族でカラオケはいかが? アイドルのライブ動画を観て一緒に踊るのも○。幸運の献立は、うま味を閉じ込める「ホイルすき焼き」。脳から幸福物質が出そう!

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック