毎日の生活のちょっとしたことに気をつけるだけで、運気が爆上がりする方法があると教えてくれたのは、フジテレビ系の番組『突然ですが占ってもいいですか?』で大人気の琉球風水志のシウマさん。運気のなかでも気になる金運アップの方法を教えてもらました。

琉球風水志シウマさん
琉球風水志シウマさん

運気をアップさせる「開運数字」

シウマさんによると、身の回りをパワースポットにすれば、悪い運気をシャットアウトしつつ、欲しい運を手にいれることもできるのだそう。
「数字はひとつひとつに意味があり、人生を左右するほどのパワーをもっています。スマホの暗証番号や座席、なにかを始める時間などの身近な数字を吉数に変えたその瞬間から、あなたの運気は確実に上がっていますよ」

そんな毎日の生活で気をつけるだけで運気がアップする“数字”をご紹介します。

●宝くじを買うなら32分に買う

1日のうち金運が高まる時間帯+くじ運にいちばん強い数字の組み合わせで金運が上昇。具体的には16時~深夜2時までの「32分」がねらい目。お店で買うときも、ネットの宝くじサイトで買うときもどちらも一緒です。

●不用品の片づけは27日にまとめて

「27」は判断力や整理力を与えてくれる数字。不用品の処分や家の掃除はもちろん、パソコンやスマホのデータを整理するのにも最適。身軽になったぶんだけ、運気が舞い込みますよ!

●キャッシュカードの暗証番号の合計を25に

支出を防ぎ、今あるお金を守ることも金運のうち。4桁すべて足して「25」にすれば物事が計画的に進み、浪費を防げます。または、合計を15、24、31、32にすれば貯め効果アップ!

●知っておきたい「5大吉数字」

シウマさんによると、「15」「24」「31」「32」「52」は、よいエネルギーをもつ「吉数」のなかでも、とくに幸運を運んでくれるのがこの5つなんだとか。なにかを決めるのに迷ったら、この5つの数字から選ぶのもありです!

「15」…美と健康、名声、魅力、人脈、家庭、人気、金運など、女性が欲しい運ひととおりに強く、縁を発展させてくれます

「24」…願いが成就する、思いが形になるという性格をもち、財運・健康・恋愛・成功をもたらす。セレブを目指す人におすすめ

「31」…才能とともにツキにも恵まれ、気立てのよさを運んできてくれます。繁栄運にも強く、良妻賢母になれる数字

「32」…出会いに強い数字で、多くのチャンスが舞い込み、幸運が連鎖して続く。さまざまな場面でドラマティックな展開に

「52」…企業や事業拡大に吉。アイデアと先見性にみがきがかかり、成功へと導いてくれます。金回りもよく、華やいだ人生に

ESSE3月号

の「運気アップ習慣」では、金運や健康運があがるアイデアをシウマさん他、天星術占い師の星ひとみさんにも教えてもらっています。ぜひチェックして、2021年を最高の一年にしてみてください!