毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

周囲から頼りにされやすいとき。気がついたらたくさん用事を引き受けていた、なんてことに。でも今のあなたならうまくこなせるので大丈夫。テキパキ進めるうちに、思わぬ発見や役得に恵まれる暗示も。動物の里親探しも吉。いいご縁をいただけそう。

健康運

自然と体調に気を配ることができ、健やかに過ごせそう。目新しい情報に振り回される傾向には注意して。感染症対策は基本的なことをしっかりやっていればそれで十分。

マネー運

忙しいので頭が混乱しがちで、すでに注文したものをもう一度注文してしまったり、買い置きがあるのにさらに買い込んだり。どうせいつか使うからと言っても、今月の家計には響いてしまいます。なるべく落ち着いて確認を。

ラッキーな「おうちのこと」

出かける家族のポケットに、のどあめやバンドエイドといった「ケアアイテム」を入れるとお守り効果あり。「元気で行ってらっしゃい!」という気持ちを込めて。幸運の献立は「鶏むね肉の塩麹唐揚げ」。心身の疲労回復効果大。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック