毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で、表面的なことに気をとられる傾向が。たとえば、人の肩書きや身なり、第一印象など…。それだけで「こういう人」と決めつけると、あとで「しまった!」ということになるかも。一瞬で人を見抜けるなんて思わずに、謙虚に接しましょう。

健康運

油断大敵運。不摂生で持病が再発したり、せっかくダイエットが順調だったのに、いきなり体重がV字回復とか!? このところなにもしなくても元気だった人ほど気を引き締めて。

マネー運

あなたやパートナーの仕事まわりで不穏な噂が聞こえてきたりして、今のままのマネープランで大丈夫か心配になりそう。でも、だからといってあわてて行動してもいいことはありません。しばらく様子見&情報収集が正解。

ラッキーな「おうちのこと」

古い道具を見直すとラッキー。たとえば「ほうき」。掃除機がかけにくい場所のホコリやゴミをあらかじめ掃きだしておくと、掃除機かけが断然ラクになりますよ。幸運の献立は、ヘルシーな「キャベツと厚揚げのみそ炒め」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック