毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

集中力が今ひとつ。完璧にやったつもりでも、小さなミスが目立ちそうです。でも、普段はちゃんとやっているのだから多少は大目に見てもらえます。あまり落ち込まないで。フォローしてくれた人にはきちんとお礼を。読書するなら歴史漫画がおすすめ。

健康運

体調は少しずつ上向きに。朝から「今日はなんだか元気!」と思う日がありそうですが、かといっていきなりハードな運動などしては不調をきたします。徐々にやりましょう。

マネー運

「キャンセルされる」星回り。約束をドタキャンされたり、予約注文していた品物が手違いで届かなくなったり。でもそれは、案外損でもないみたい。もっとすてきで金銭的にもお得な展開が待っているので気にしないで。

ラッキーな「おうちのこと」

疲れているときは、朝ごはんをシンプルにすると吉。温かい飲み物とパン、バナナやミカンなどそのまま出せる果物があればそれで十分。栄養は昼と夜に摂ればOKです。幸運の献立は、じっくり煮込んで味のしみた「イカ大根」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック