毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で夢見がちに。現実的な考え方ができなくなり、ずっと続けていたことをなんとなくやめたり、成功の見込みのない計画を立てたり。そのときの気分で大事なことを決めないように。周囲の人がくれるアドバイスは9割方正解なので無視しないこと。

健康運

ちょっとしたことで気分が低迷しがち。そんな自分を責めると、ますます復活が遅れてしまいます。落ち込んだきっかけはなんだったのか考えてみると対策が見つかりそう。

マネー運

消費にも節約にも積極的になれないとき。あまりお金のことを考えたくない気分なのかもしれません。ムダづかいを控えていればとくに問題ないので、自然に過ごしてOK。安くなっているからといって無理して買わないこと。

ラッキーな「おうちのこと」

今週はリラックス第一で過ごすと吉。インテリア雑貨を購入するなら、心が和むオブジェや、ルームフレングランスがおすすめです。幸運の献立は「オクラとトマトのかき玉みそ汁」。夏仕様のみそ汁に卵をたして栄養豊かに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック