毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

周囲がのんびりし過ぎていたり、だらしなかったりするように思えるとき。かといってイライラを爆発させると「そっちだって」と2倍3倍の反撃がされてしまうことが…!? 人のことは放っておいて、自分のやるべきことを淡々とやるのが正解です。

健康運

正しい姿勢でいると体調がアップ。背筋を伸ばすと同時にお腹に力を入れ、骨盤を、床に対して「垂直に立てる」イメージで。腰痛の原因となる「反り腰」の予防に。

マネー運

金運はかなりシビア。無駄なことに使うお金は一銭もないと思った方がよさそうです。残り物の食材で工夫して1食済ませたり、おやつを蒸かしたおイモにするなど、ちょっとした節約を積み重ねて何とか乗りきりましょう。

ラッキーな「お家のこと」

忙しいので時短テクをどんどん取り入れると吉。材料を混ぜてチンするだけの電子レンジ調理は心のゆとりをつくってくれそう。レシピを調べてみて。幸運の献立は「青のり風味のジャガバター」。バターと青のりが好相性!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック