天城映先生が、あなたの2020年下半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年下半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の2020年下半期の運勢は?

総合運

2020年上半期、おとめ座の運勢はこの上ないほど強くなっていました。しかしコロナ禍による自粛のため、活動したくてもできず……。非常に残念でしたね。が、活動できなかった分、運は貯蓄できています! 自粛明けでなにをするにも「そろりそろり」になりがちな昨今、元来慎重派のおとめ座にとってはむしろやりやすいはず。思うままに行動してみましょう。
9~10月は、趣味や創作の分野で花開く暗示が。たとえばハンドメイドのポータルサイトなどに作品を出展してみては? 出すと売れ、出すと売れで、瞬く間に人気作家の仲間入り…なんて可能性も!
なお今期は上半期にも増して、承認欲求が高まります。それを満足させるには、コンテストやコンクールなどの「力試し」に参加すること。どうぞ積極的に。

対人運

活発です。気がつくとあなたを中心とするグループができていたりでなかなか愉快に過ごせそうです。ただそこでリーダーとして皆さんをまとめにかかると、うまくいかなくなる暗示が。実質的な仕切り役は、あなたと仲のいい、別のだれかに任せて正解。
なお家族は、「よき妻」「よき母」「よき娘」であるあなたを、自分の友人知人に自慢したいようです。そのため家に家族のお客様が増えますが、快くお迎えを。
シングルの人は9月、悲しい別れが? でもすぐに別のお相手が登場します。前向きに。

健康運

好調です。少しぐらい不調でも、ご自分なりの対処法を試せば、ほどなく収まっていくはず。
また健康食品や飲料の効果が出やすいときでもあります。広告などで見て、以前から試してみたいと思っていたものがあったら、迷わず応募して。とくに11月のキャンペーンはラッキーですよ!
ただ涼しくなるころから食欲が増大し、しかも元来理性的なおとめ座なのに歯止めをかけることができず、自然と体重増の恐れが。ブルーのランチョンマットをひくと、食欲を抑えられる暗示。お試しを。

マネー運

趣味がお金になる暗示。前述のようにつくったものが売れたり、あるいはコレクションしていたものに高値がついたりも。そうやって得たお金は、また趣味に使いましょう。いい循環が生まれ、お金もいい感じで回っていくように。
なお財テクで商品を選ぶ際、表面的な利回りのみで決めてしまいがちですが、それだとえらく後悔しそう。税金や売買手数料など引かれるものがあるのをお忘れなく。

ラッキーなお家のこと

苦手というより下手くそな家事を練習するといいとき。たとえば揚げものが上手に揚げられないなら、コツを本やネットで調べて猛特訓しましょう。今期なら、やればやっただけ確実に上達するし、人に教えられるくらいにまでなれて、自信がつきますよ。
幸運の食材は「マツタケなど高級食材」。押し出しをよくしてくれそう。
たとえばリビングで趣味のワークショップを開催するなど。考えればいろいろあるはず。
幸運の食材は「食用の花」。あなたのオーラを輝かせる、神秘的な力をもらえそう。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック