毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「探していたなにか」が見つかる暗示。それは理想にぴったりの服や雑貨かもしれないし、新しい興味の対象かも。すぐには手に入らないかもしれませんが、忘れずに気持ちを保ち続けることが大切。目上の人からは厳しい助言が。真摯に受け止めましょう。

健康運

肩こり、腰痛に注意。調子が悪いと感じたら、悪化する前に運動で症状を和らげるのがおすすめです。腰痛予防体操、肩こり解消エクササイズなど動画をお手本にどうぞ。

マネー運

家計のリストラにツキが。とくに最近赤字に傾きがちだったお家は、ここで立て直して。贅沢品の購入と、退屈しのぎのための出費は徹底カットを。不用品を買取に出すのも吉。家の中だけでなく気持ちもスッキリしますよ。

ラッキーな「お家のこと」

おしゃれ小物や家の中のものを買うときは、そっけないくらいシンプルなものを選ぶのが正解。その方が邪魔にならず、長く使うことができます。幸運の献立は「青菜ののり和え」。ちぎったのりを入れて栄養豊かに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック