毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

陰の努力、勉強によって成長できる星回り。今週はお楽しみの予定を1~2つに絞り、ほかの時間を、自分を鍛えるために使って。また「本当はよく知らないけれどごまかして対応している」ことも今週中に調べましょう。でないと近日中にボロを出す結果に。

健康運

多忙ですが、今週のあなたなら十分乗りきれます。ただ、食べないと途端にパワーが落ちるので、食事は3食十分にとりましょう。今はダイエットよりも健康優先!

マネー運

どこにどうお金をかけるかを迷う場面があるかも。ここは現実的に、シビアに考えるべき。目先の楽しみや、ぼんやりした目標のためにお金を使うより、すぐに役に立つことorものに使うようにすると運が開けます。

ラッキーな「お家のこと」

リサイクル精神を発揮して吉。ストッキングを掃除に利用したり、牛乳パックを開いて乾かしておき、魚や肉を料理するときに使ったり、工夫してみて。幸運の献立は「ひき肉じゃが」。肉じゃがをひき肉でつくって時短に!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック