心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

偶然に助けられるとき。困ってしまうような場面で不思議と救いの神が現れたり、意外なタイミングで願いが叶ったり。逆に言うと、状況をすべて自分でコントロールしようとするのは難しいかも。ある程度流れにまかせる&人には素直に甘えることが大切です。

●健康運

元気なようで意外とスタミナのないとき。連日動き回る予定を入れると、ある日突然ダウンしてしまうかも。忙しくした日の翌日はゆっくり過ごすなどメリハリをつけて。

●マネー運

タイムセール、今だけポイント○倍、割引クーポン、といったフレーズに惑わされがち。おトクに思えますが、今とくに必要のないものを買い込むのはやっぱり無駄です。絶対に使う必需品以外は手を出さないようにして。

●ラッキーな「お家のこと」

これぞという勝負服を決めておくと、いざというとき自信が持てます。クロゼットを眺めてみて。サイズが合わなくなった服はお直しに出しても。幸運の献立は

「キノコのワイン蒸し」

。アルコールを飛ばせば子どもにも!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!