心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

星の影響で所有欲がアップ。あれもこれも欲しくなったり、すでに手に入れている物・地位・人も手放すまいと必死になったり。でも、欲張りは不運を呼ぶ原因に。自分にとって本当に必要なもののみ大切にし、あとは手放してもいいと自分に言い聞かせて。

●健康運

素材にこだわった食を心がけると吉。野菜やイモ類をゆでただけ、蒸しただけ、焼いただけのメニューはヘルシーでおすすめ。ソースにこだわると立派なおかずになるはず。

●マネー運

貸していたお金が戻ってきたりして、懐に余裕が持てそう。おいしいおやつを買うなどプチ贅沢をすると運気が上がります。また、手持ちのものには意外な価値がある暗示。古いものを処分するときは相場を調べてからに。

●ラッキーな「お家のこと」

家で着る服は、ゆったりサイズを。ガードルや着圧ソックスなど、体を必要以上に締めつけるものはめぐりを悪くするので避けて。幸運の献立は

「焼きイモ」

。焼きたてホクホクを食べた後は、冷やしてアイスと食べても。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の基本性格

おとめ座

「おとめ」と聞くと清純、ウブ、可憐…といったことを連想なさる方が多いと思いますが、乙女座生まれの基本性格も、その「清純派路線」を考えていれば間違いありません。とくに、曲がったことや汚れを許さない潔癖さ、正義感の強さは12星座一。
昨今のように嘆かわしい事件が続く社会では、おとめ座女子はもう卒倒しそうにお怒りのはず…ですが、いちいち怒っていては身がもたない。その結果、一瞬耳を疑うような痛烈な批判や皮肉の数々を、上品にさらりとおっしゃり、怒りを発散する術を星から授かったのです!
おそらく周囲の方々は、おとめ座女子が隠しもっている「批判&皮肉ボンバー」の存在にお気づきでしょう。また潔癖ゆえでしょうが、整理整頓や分類分析が上手なのも特徴です。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!