心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

マイペースを貫けば万事うまくいくとき。世間の流れを気にせずにのんびりしてもいいし、逆に周囲に遠慮することなく突っ走ってもOKです。やりたい放題できる強い運気なので、あなたらしくのびのびと過ごして。

●対人運

よくも悪くも単独行動が増えそう。あなた自身人を待っていられない気分だし、周囲も自分のことでいっぱいいっぱいなので、行けるところまでひとりで行ってしまいましょう。とくに反感を買うこともないので大丈夫。

●健康運

引き続き快調ですが、目だけが弱点。結膜炎などを起こしやすいので、アイメイクは控えめにしましょう。コンタクトの人は使用期間をきちんと守り、洗浄は丁寧に。度数の合わないものを使い続けないことも大切。

●ラッキーな「お家のこと」

「梅しごと」にツキあり。梅干し、梅酒、梅シロップなど、つくりやすいものから挑戦してみて。勢いがつかない場合は、だれかを誘って一緒にやりましょう。幸運の献立は「チヂミ」

。カリカリに焼き上げるほど運気アップ!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

ふたご座

自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!