心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

しし座!

古い自分を捨て、新しい自分を始めましょう。

 

第2位は…

いて座!

交友関係が華やかに。堂々とした態度で楽しんで。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おひつじ座!

運気の後押しあり。行動に出るならこのタイミングです!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

打てば響く星回り。あなたの情熱や願いが伝わりやすいこの時期に、アピール・売り込み・立候補などをぜひ。思ったより早くチャンスをもらえそう。お近づきになりたい人へのアプローチも吉。少し遠く感じる人でも、今週なら一気に距離が縮まるはず。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

意志力と判断力がダウンし、何事も人まかせになりやすいとき。でも、今週はそれでOKです。あなたより身近な人の方がよくあなたのことをわかっていて、適切なアドバイスをしてくれそう。「自分で決めるから!」なんて意地を張らず従って正解。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

感性が変化する星回り。趣味や興味の幅が広がったり、新しいおしゃれスタイルに目覚めたり。きっかけは友人の言葉と出ています。すすめられた本や映像コンテンツ、誘われたイベントなどぜひ試してみて。いつのまにかドハマリしちゃうかも。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

「貧乏くじ」を引いてしまうとき。損な役回りにガッカリしますが、かといってグチったり、うまくやっている人に嫌味を言ったりするとさらに運気は下降傾向に。淡々とこなす大人の態度が評価を上げる秘訣。社会的な活動に興味をもつのは吉。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

あなたを縛りつけていた過去の栄光、古い価値観を捨てる絶好のタイミング。たとえばトロフィーや賞状などは処分を。それだけで心が解き放たれますよ。新しく努力を始めるにもいいとき。明るい未来を描きつつ、ぜひ勉強やトレーニングを。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

今週は、潜在意識が導き手。常識で考えたら理屈に合わないことも、なぜか心が動いたらそれは幸運への道標です。内なる声に従って正解。なお個人的な情報をやたら聞き出そうとする人が出てきますが、バカ正直に答えないよう気をつけて。<続きを読む>