芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんが、2023年の運気と開運行動を指南。幸運タイプも要注意タイプも、このラッキーアクションで開運間違いなし!

関連記事

ゲッターズ飯田さんが占う「2023年を乗りきれる人」4つの特徴

ゲッターズ飯田さんに教わる2023年ラッキーアクション

2023年にこんなアクションを起こすとラッキーに。迷った時の指標にしてみて。

●推し活をする

推し活
推し活をする
すべての画像を見る(全4枚)

心のときめきが運気アップのポイントに。「好きなアイドルや俳優を見つけて“推し活”をしたり、恋愛ドラマを観てドキドキするなど、自分のための楽しみを見つけてみて」

●赤・オレンジ・緑がラッキーカラー

ラッキーカラーイラスト

ビビッドな赤やオレンジ、緑が2023年のラッキーカラー。「部屋のインテリアや持ち歩く小物に取り入れるとエネルギーをもらえます。とくにラグやカーテンに使うと運気アップに」

●旅行は北が吉

温泉イラスト

家族や友人と旅行をするなら北や北東がおすすめ。「寒い地域の温泉旅館へ行くと心身をリフレッシュできて、気力が高まります。一緒に行った人との関係もよくなりますよ」

●最新家電を買う

最新家電イラスト

最新のものを取り入れることで開運につながるとき。「家電を買い替えるのに絶好のタイミング。電気ゆたんぽや電気毛布などのあったかグッズを買うのもいいでしょう」

ESSE onlineでは、ゲッターズ飯田さんによる2023年のタイプ別運勢をドーンと公開中。こちらもぜひチェックしてみてください!

関連記事

ゲッターズ飯田さんが占う2023年の運勢

◆2023年占いはこちらもチェック!

2023年上半期の運勢がわかる!当たる!天城映の星占い<大ボリューム版>
50代からの毎日を応援する記事多数!「これからの暮らし by ESSEonline」はこちら