9月に入って段々と暑さが落ち着いてきましたが、まだ夏の疲れを引きずっているという方も多いのでは? そこで、編集・Yが気になった「健康」に関連したアイテムを2つご紹介します。記事の最後にプレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

家族・自分の健康を整える!おすすめの2アイテム

アイテム2品
「Itoguchi」と「ulfada」のセット(左)、だしプレッソ(右)
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、健康と美を守る【Itoguchiとulfada】のセットと、手軽に使えてしかもエコ!【だしプレッソ】のセットレポート&プレゼントします。

●シルクのぜいたくエキスで肌や髪がうるおう!

「Itoguchi(イトグチ)」と「ulfada(ウルファーダ)」のセット
今回は「Itoguchi(イトグチ)」と「ulfada(ウルファーダ)」をセットにして5名さまにプレゼント!

高級な繊維として知られるシルク。なかでも、希少な“みどりまゆ”シルクは、肌を優しく保湿することができ、衣料へは抗菌や消臭効果があるのだとか。そのみどりまゆをぜいたくに使った、全身シャンプーの「Itoguchi」とシルク付与剤の「ulfada」で、髪や肌だけでなく、洋服もワンランク上の仕上がりを目指しませんか?

【ぜいたくな仕上がりに思わずにんまり】

「Itoguchi」
「Itoguchi」は、全身シャンプーなので、髪はもちろん、顔や体にも使えます!

ぜいたくなうるおいを全身で感じられる「Itoguchi」。使用してみると、しっとりとうるおいが残っている気が…! ベルガモットの香りもさわやかで使い心地も◎。そして、「ulfada」は、衣類のシルクトリートメント。つけおき・スプレー・洗濯機の3種類の使い方ができるので、ライフスタイルに合わせて使用できますよ。

・きものブレイン Itoguchi みどりまゆ BODY&HAIR モイストシャンプー 400ml 3960円、ulfada(ウルファーダ)-シルク付与剤- 500ml 4950円

●だしのうま味がぎゅっと濃縮!常温保存もできて地球にもやさしい

「だしプレッソ 鰹節」と「だしプレッソ 昆布」
今回は「だしプレッソ 鰹節」と「だしプレッソ 昆布」をセットにして4名さまにプレゼント!

「だしプレッソ」は、濃厚なうま味と鮮やかな香りを閉じ込めた、“だしのエスプレッソ”。良質な素材だけを高圧抽出しているので、いつでもつくりたての風味と味わいが楽しめます。液体だしなので手間を減らして使い勝手も抜群! 必要なときに必要な分だけ使用できます。化学調味料・食塩無添加、無調味なのもうれしいポイントです

【風味変わらずいつでもおいしさを楽しめる!】

だしプレッソ
パックをあけると、だしのいい香りが! 料理にも手軽に使えてとても便利です

おうちで濃厚なうま味と鮮やかな香りが楽しめるだしプレッソ。そのまま加えて風味づけにも、2~3倍に薄めて基本だしとしても使えるのでとても便利! さらに、「ロングライフ紙パック」と呼ばれる紙パックに入っているので、開封前は常温で保存が可能。いつでも安定したおいしさを楽しめるだけではなく、環境にも優しい商品ですよ。

・マルハチ村松 やいづ善八 だしプレッソ<だしプレッソ 鰹節><だしプレッソ 昆布> 各500ml  1360円

開栓後は2~3日を目安にお使いください。

●応募に関する注意事項

今回は、「Itoguchiとulfada」のセットを5名さま、「だしプレッソ」のセットを4名さまにプレゼントします! 応募規約をご確認のうえ、プレゼントに応募するボタンより応募画面へお進みください。

【応募規約】

  • 応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)に限ります。
  • ESSEonlineのメールマガジンを購読していなくても応募は可能です。
  • 賞品の換金および権利の譲渡はできません。
  • お一人様1回のみご応募いただけます。
  • 応募は満20歳以上の方に限ります。
  • 当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

【応募期限】 2022年10月12日(水)

※会員登録&ログインした状態でご応募いただけます。

皆さんのご応募、お待ちしています!