心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

てんびん座!

日頃遠慮しがちな人も自分をアピールしてみるといいことが。

 

第2位は…

みずがめ座!

ピンチになっても不思議と大丈夫! ゆったりかまえていてOK。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

ふたご座!

人に分けてあげたいほどのラッキーに恵まれそう。ぜひ気前よく。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

不義理解消のチャンス到来。気持ちに余裕があり、人とタイミングも合いやすいので、ご無沙汰している人、最近あまり話せていない人に連絡を。盛り上がるはず。お祝いや気遣いのメッセージは少し遅くなっても喜ばれます。今からでもぜひ。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

「タダより高いものはない」運勢。労なくラクな思いをしようとすると、かえって面倒なことになったり恩返しを求められたりして後々大変に。なんでも自ら手を動かし、人の分もやるぐらいの気持ちでいて正解です。とくに後輩のフォローは積極的に。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

ラッキー指数の高い週。親切な人にチケットや何かの権利を譲ってもらえたり、お店や施設で思わぬサービスを受けたり…。そこから新しい扉が開く暗示もあるので、遠慮せずありがたく受けましょう。人に幸運のお裾分けをするのも吉!<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

奉仕の星回り。身近な人が超・忙しいなどでフォローに徹することに。自分のことができなくてつまらないようですが、人の役に立っている充実感があって悪くないはず。ちょっとした物事のコツをつかめるかもしれないので、前向きに過ごして。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

周囲の人にちょっとした相談をしたら、詳しい人がいるからと紹介されるなど、瞬く間に人間関係が広がっていく星回り。身構えずに気軽におしゃべりして、情報や知識を分けてもらって。助かるだけでなく、一緒になにかする仲間ができる暗示も。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

スケジュールも、気持ちの面でものんびりモード。普段より印象がやわらぐので、「話しやすい」なんて言われて人間関係は好転しそう。ただ仕事や家事は遅れ気味に。やる気が出ないと後回しにしているうちに押せ押せになってしまうので注意。<続きを読む>