心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

いて座!

予想外の展開が! チャンスには素早く乗りましょう!

 

第2位は…

おひつじ座!

注目運あり。目立つこと・派手なことをやりましょう!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

しし座!

なりふり構わず、の行動が成功を引き寄せるカギに。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

運気は今週を境にグッと上向きに。ちょっとしたことからあなたに注目が集まり、うれしいコメントをもらったり、「一度お話しませんか」なんて誘われたり。せっかくなのでぜひ交流を深めてみて。そこから新しいつながりが生まれそうな予感が。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

過去の記憶が蘇るとき。自分でふと思い出す場合もあれば、だれかに昔の話を蒸し返されてムッとするひと幕も。でも「今思えばこういうことだったな」と考えてみるのは有意義なこと。身近な人との思い出話も、楽しい上に発見があるので吉です。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

今週のあなたは頭も言葉もキレ味抜群。とくに「こみいった事情説明」が、上手にできます。言っておくべきなのにまだのことがあるなら、今週中に機会をつくって話してしまいましょう。事情や背景をうまく伝えられるし、相手も納得してくれます。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

執着注意報。ものやこだわりを手放せないばかりに損したり、周囲と気まずくなることが。とくに人間関係では、「なるようになる」とあきらめることも大切です。あなたにとって必要な関係は残るので大丈夫。不用品を人に押しつけないよう注意。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

いつもは振る舞いに余裕があるしし座ですが、今週は余裕を失う瞬間がありそう。どうしてもやりたいこと・ほしいもののためなら、「なりふり構わず」が正解です。思いが天に届き、見事願いが叶うはず。遠慮しているとチャンスを逃すので注意!<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

心身の調子に波あり。人にうっかり弱みを見せてしまうこともありそう。しまったと思いますが、それが意外といい結果につながるのが今週の不思議なところです。予想外の相手が助けてくれたり、親近感を抱いてくれて人気がアップしたりも。<続きを読む>