心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

やぎ座!

素のままのあなたが人気。のびのびといきましょう。

 

第2位は…

かに座!

いいヒラメキがあなたに舞い降りてきます。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おうし座!

できることはすぐにやる、行動力が運を開くカギ。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

地味な毎日のようで、意外とハッピーが多い週。苦戦していたことでついにコツがつかめたり、苦手と思っていた人と仲よくなれたり。コツコツ続けてきたトレーニングや勉強、セルフケアでも成果が出始めます。ぜひ自分にごほうびをあげて。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

決断のとき。あなたの中で迷いが吹っきれ、「これからはこうしていこう」という方針が固まりそう。即、実行に移すことで運命が動き出します。やりたいこと、人間関係、ライフスタイルなど…。すぐにできるところから変えていきましょう!<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

星の影響で感情があふれやすい週。ちょっとした出来事がきっかけで心が突き動かされ、喜んだり寂しくなったりすることが。「感情的になってはダメ」と思いがちですが、本音を出すのは悪いことではないはず。この際とことん正直になってみては?<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

よいインスピレーションに恵まれるとき。ただ、あなた自身が常識や固定観念にとらわれているとムダに。「こんなこと普通しないよね」「周囲から浮いちゃうかも」と思うことほどぜひやってみて。意外な人がほめてくれるなどいいことありそう。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

周囲からのプレッシャーを感じるとき。とくに仕事や親戚・ご近所づき合いでは、今までのやり方を少し変えようとしただけで反発や批判を受けることが。ここはおとなしく前例に従った方がいいようです。上下関係のある間柄では礼儀を守って。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

旅立ちのタイミング。とはいえ以前のように旅行を楽しむのはまだ難しいかもしれませんが、家族で出かけた先でキラリと光るなにかを見つけたり、SNSで予想外の交流が生まれたりするかも。「この先に楽しいことがある」と感じたら、迷わず進んで。<続きを読む>