毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

星の影響で、思うように実力を発揮できないとき。なんとか頑張って調子を取り戻したいところですが、今は空回りしそうです。考えてもすぐに結論が出ない問題は棚上げにして気分転換を。舞台やライブを楽しむのは吉。出かけるのが難しいなら配信でも。

●健康運

栄養と睡眠が不足気味に。食事量と睡眠時間は、いつもの2割増を目安にして。足が冷えていると睡眠の質が下がるので、就寝前にアロマオイルを垂らしたお湯で足湯を。

●マネー運

まずまずの運勢。今週のラッキーナンバーは「7」です。買い物を700円以内でおさめる、お札を7枚お財布に入れる、数字選択式のくじで「7」を選ぶなど試してみて。ジュエリー購入は吉。きれいな色石のものが幸運。

●ラッキーな「おうちのこと」

ベッドサイドに海の写真またはイラストを置くと安眠&嫌な夢から守ってくれる効果が。ポストカードを簡単にはるだけでもOK。幸運の献立は「豆乳チャウダー」。牡蠣を入れるのがおすすめ。不足気味の栄養を補えます。

◆ゲッターズ飯田さん、天城映さんの2021年運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!