おうち時間がこれまで以上に注目されている今、GUから新作パジャマが続々登場。
「オーガニックコットンのパジャマが登場して話題なんです」と教えてくれたのは、ESSEが注目するファッションインスタグラマーのmakiさんです。

オーガニックコットンのパジャマ
すべての画像を見る(全9枚)

パイピングデザインがかわいい!さらっとベタつかないパジャマがGUから登場!

GU新作の「オーガニックコットンワッフルパジャマ(半袖&ショートパンツ)」はオーガニックコットン100%の生地でできたパジャマ。
しかもオーガニックコットンなのに、お値段が2990円とプチプラで、デザインもかわいく優秀なんです!

ピンク

カラバリはオフホワイト、ピンク、ネイビーの3色展開で、オフホワイトとピンクはブラックのパイピング、ネイビーはホワイトのパイピングがポイントになってとてもおしゃれ。

背面

袖もしっかり半袖の長さがあるので肩も冷やさず安心です。

ショートパンツ

ショートパンツは総ゴム。ウエスト部分のヒモで絞ってウエストの調節も可能です。

生地がワッフル織り

生地がワッフル織りになっているので、暑い日でもべたつかずにさらっと着られます。

・GU オーガニックコットンワッフルパジャマ(半袖&ショートパンツ)(2990円)※大型店およびオンラインストアのみ販売

●着心地もかわいさも抜群!

Lサイズを着用

171cmの筆者はピンクのLサイズを着用しています。普段はMサイズが多いのですが、ゆったりと着たかったのでワンサイズ上を購入しました。

ショートパンツのウエスト部分は調節出来るのでワンサイズ上でも問題なかったです。いつも着圧レギンスをはいて寝ることが多いので、ショートパンツと合わせて着用しています!

ショートパンツも短すぎない長さ

ショートパンツも短すぎない長さなので大人でも着やすいと思います。

ショートパンツに抵抗がある方は、ワンピースタイプもあったのでそちらもおすすめ!

ピンクでも落ち着いた色

ピンクでも落ち着いた色なので肌なじみもよく、お気に入りになりそう!

パジャマ

トップスをインしてみました。トップスも短すぎないのでインして着ても出てきてしまうこともなく、お腹を冷やさず眠れます。

ショートパンツは両脇にポケットつき。

オーガニックコットンのパジャマは1万円くらいするイメージだったので、この価格で購入できてびっくりしました。

いつもTシャツにスウェットで寝たりすることも多かったのですが、やはりパジャマで寝るとぐっすり快眠、睡眠の質が上がるような気がします。

こちらの半袖&ショートパンツは人気すぎてオンラインストアでも残り少なくなっています。

同じシリーズで、ワンピースのタイプとノースリーブ&ショートパンツのセットも。気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!