ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け!
今回は3商品を計15名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 10/6~10/26のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●行き届かないトイレのフチ裏掃除は、密着泡におまかせ! <2種類セットで5名様にプレゼント>

【ルックプラス 泡ピタ トイレ洗浄スプレー】

洗浄スプレー
すべての画像を見る(全3枚)

毎日使用するトイレ。汚れているとわかりつつも、なんとなく掃除するのが面倒だったり、いまいち掃除の満足度が低かったりしませんか? そんな悩みを解決してくれるのが「ルックプラス 泡ピタ トイレ洗浄スプレー」です。今回は、すっきりとした清潔感が特長の<クールシトラスの香り>と、上質でさわやかな香りが心地よい<ウォーターリリーの香り>をセットにして5名様にプレゼント!

 

「ルックプラス 泡ピタ トイレ洗浄スプレー」は、掃除が行き届きにくいフチ裏汚れにも、スプレーを吹きかけてこすらず60秒後に流すだけ! スプレーの密着泡が汚れに勢いよく届いて、液だれせずに留まるので、しっかりと汚れに働きます。しかも、これ一本で便座や床など、トイレすべてを掃除できるのもうれしいですね。苦痛だったトイレ掃除が手間なくできるのでお掃除が楽しくなります。

・ライオン ルックプラス 泡ピタ トイレ洗浄スプレー <クールシトラスの香り><ウォーターリリーの香り> オープン価格 応募ボタンは記事の最後にあります

●かけるだけでいつもの料理がワンランク上のおいしさに! <5名様にプレゼント>

【熊本県有明海産 無限やみつきのり】

無限やみつきのり

のりを板状にせず、ばらばらの状態で干しただけの“ばらのり”をご存知ですか? ご飯やおかずなどにふりかけるだけで、手軽に楽しむことができると人気なんです。今回5名様にプレゼントする「熊本県有明海産 無限やみつきのり」は、おいしさにとことんこだわった商品。日本一の産地である熊本県・有明海産の高品質なのりを100%使用し、やわらかくふんわりとした質感が特長です。

 

天草の塩を使用し、香ばしさやうま味を引き出すためになたね油と白ゴマを使った味つけは、商品名の通り、“無限に食べられる”一品です! また、油の使用量を控えめにしているので、重たくならずにのり本来の風味を楽しめます。チャックつきスタンドパックタイプなので保存に便利で、手軽に使えますよね。ご飯はもちろん、トーストやサラダにかけても楽しめます!

・トリトンフーヅ 熊本県有明海産 無限やみつきのり 398円 応募ボタンは記事の最後にあります

●“ハジける”洗浄力で、諦めていた沈着ジミもスッキリ! <3種類セットで5名様にプレゼント>

【アリエール ジェルボール 4D】

ジェルボール

洗濯は分け洗いや予洗いをせずに、まとめ洗いをするという方も多いのでは? 衣類についた汚れを落とそうと思うと意外と大変ですよね。そこでおすすめなのが、「アリエール ジェルボール 4D」。2014年に粉末、液体洗剤に続く、第三の洗剤として発売して以来、1粒洗濯機に入れるだけという手軽さから人気を獲得している“ジェルボール”。じつは、その性能は進化し続けているんですよ!

 

今回の「アリエール ジェルボール 4D」は、新たに4層構造を採用し、洗浄成分の働きを活性化する炭酸機能(※)を搭載しました。これによって、衣類の奥まで染み込んだ沈着ジミも“ハジける”洗浄力で落とすことが可能に! 本体のパッケージも今までのものと比べてスリムになったので、収納場所にも困りません。使い方も簡単なので余計な手間もかからず、忙しい日々を過ごす方の強い味方です。

 

※炭酸成分は含まれていません。重曹から発想。

・P&Gジャパン合同会社  アリエール ジェルボール 4D、アリエール ジェルボール 4D 部屋干し用、アリエール ジェルボール 4D 微香タイプ オープン価格


●応募は締め切りました