天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

1年を通じてオフィシャルでの活躍が期待できる2021年。上半期に続き、下半期も前進できそう! とくに9月は、心を揺さぶられる活動や仕事、取り組みと出合える暗示が。
気になる物事があったら、webやSNSなどで検索し、アクセスを。順調に縁がつながっていくし、万一「思っていたのと違う」というときはうまくフェイドアウトできる暗示なので思いきって。
10月下旬~11月、努力は報われると星のお告げ。がんばった分量と成功率が比例するときなので、この時期にコンクールや試合、検定などがあるなら、必死で勉強&練習を。
12月、大事な物事ほど、ごく限られた関係者以外には内密で進めて。大っぴらにすると、余計なお節介をしてくる人が登場。迷惑この上ありません。くれぐれもご用心。

対人運

少々難儀かも。うまく行っているときに限って忠告めいたことを言ってくる人が出てきて、どう対応すべきか困る暗示が出ています。結論からいうと、それらの言葉は参考にする程度でOK。真剣に受け止めようとすると、意欲がそがれるし、チャンスを逃しますよ。とくに8~9月に登場する「世話好きの人」には気をつけて。
シングルの人は、9月か11月に出会いが。もしかすると「恋愛対象になり得ない!」というタイプかもしれませんが、案外有望と出ています。最初からお断りしたらもったいないですよ。

健康運

体力を消耗しやすかった上半期。下半期もその傾向が続きます。自分の身体の声に耳を傾けること。疲れているのがわかったら、スルーしないで、その時点でできるだけの対処を。薬局で1000円くらいで買える疲れをほぐすアイテムは、思いのほか強い味方になる暗示です。「効くかも?」と感じたらまずは試してみましょう。
あと、なにをやっても疲れが取れない場合、今期は「椅子」が原因ということが。座り心地や高さなどチェックを。