毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

いい意味で周囲に放っておいてもらえる星回り。忙しさや人間関係のゴタゴタから距離を置き、マイペースで過ごせそう。この機会に以前から気になっていたことを調べるもよし、凝った料理や手芸に挑戦するもよし。なにかを「退会」するにもいいとき。

健康運

肩より首が凝りやすい傾向。スマホやPCをのぞき込んでいる時間が長い人はとくに気をつけて。1日1回の首のストレッチでしっかりほぐし、血行をよくしておくと快調に。

マネー運

お財布の中がリッチだと、気持ちまで余裕が出ます。今週は5千円札を1枚余分に入れておき、決して使わないこと。割引セールに出合えたり、お店の人にちょっとうれしいサービスをしてもらえたりといいことありそう。

ラッキーな「おうちのこと」

家事や仕事はやりたくないことから手をつけるといいと言いますが、今週はあえて先延ばしにして。時間が経てばやらなくてよくなりそうな予感。幸運の献立は「もちベーコン」。巻いて焼くだけでできるし、香ばしい香りに幸福感がアップ。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック