毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

凪の運気。リラックスして過ごせますが、怠け心も出やすいので注意が必要です。新年から頑張って続けてきたことがある人は、ここで気をゆるめないように。「今日だけ休む」が3日になり1週間になる恐れがあるので、毎日少しずつでも続けて。

健康運

食欲増進中。太りたくない人は先送り作戦が吉。甘いものや揚げ物が食べたくなったら、ひとまず明日まで待つのです。一晩おけば、自然と欲求はなくなっているはず。

マネー運

普通に過ごしている限りは問題なし。小銭貯金を始めると、金運にさらに弾みがつきます。「5000円貯まったらデリバリーの料理でパーティ」など、短期間で達成できそうな目標を立てて家族でがんばってみると吉。

ラッキーな「おうちのこと」

おすすめはツボ押しマッサージ。家族でやり合うと盛り上がりそう。とく特に痛みを感じる部分をチェックして、体調管理に役立てるのも吉。幸運の献立は「タマゴサンド」。ゆで卵ではなく炒り卵で作ると、なぜか楽しい出来事を呼べそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック