毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

マイナーチェンジの星回り。行き詰まっていること、長らく結果が出せないことがあるなら、やり方を変えてみて。トレーニングや勉強が進まないなら先生や教材を変える、苦手な人とは共通の知人を挟んで話すなど…。かなり効果がありそうですよ。

健康運

体調は平均的、美容面にはツキあり。スキンケアやメイクを変えてみるのにいいときです。効果はもちろんですが、気分が上がるかどうかも重視して選ぶと満足度が高いはず。

マネー運

お金の出入りが激しいとき。思いがけずお金が浮いたり、ちょっとした臨時収入があったりしますが、それで気が大きくなって得した以上に使ってしまう恐れが。買い物にしろ食費にしろ、最初に決めた予算は守りましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

おうちカフェを楽しむと吉。ランチはワンプレートに盛りつけてカフェ風にすれば、後片づけもラクです。ランチョンマットを統一するとより雰囲気が出ます。幸運の献立は、まろやかな「クリームシチュー」。優しい気持ちになれそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック