毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なにをするときも「1年後にはどうなっているかわからないし」といった、ある種投げやりな気持ちにさいなまれそう。気持ちはわかりますが、それを理由になにもしないのはあなたにとって損。とりあえず今、必要と思えることを最低限片づけましょう。

健康運

過食からの胃腸の不調が心配。そこまで暴飲暴食した覚えはなくても、家族の残りものを片づけているうちにいつのまにか食べ過ぎに…ということも。適量を心がけて。

マネー運

手持ちのものに意外な価値がある、という暗示。家にある古い品がビンテージになっていたり、昔の本やCDにプレミアがついていたり。思い当たるものがあれば調べてみて。ただし家族のものを勝手に処分するのは絶対NG。

ラッキーな「おうちのこと」

無心で集中できることをすると、悩みも煩悩もどこかへ飛んでいきそう。おすすめはジグゾーパズルです。初心者ははっきりした絵柄のものを選ぶといいかも。幸運の献立は、シンプルな「シイタケステーキ」。カンが働くように。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック